アダパフォの人たち凄いなあ…

アダルト女性すごい

こんばんは☆
今さら何ですが、このブログでの私の名前を決めていませんでした。(笑)
もうチャットレディ名も「アヤカ」にしているので、アヤカでいいかななんて思っています。
どうでしょう?w

名前なんてなんでもいいですよね。失礼しました(笑)

今日は、アダルトパフォーマンスしているチャトレさんたちの凄さについて語りたいと思います!

実は私、ノンアダルト専門なんです。専門?って言い方も変ですが、アダルト行為は基本的にしません。
常連さんが欲情してくれた時だけ、音声通話とか2ショットチャットでオナニー披露しています。
顔は最初こそは隠していたんですが、顔なしでも常連さんが1人できた時からすでに公開しています。

なんか月に3万円くらい稼げるようにまでなると、だんだんと吹っ切れてくるんですよね笑
だから「今日はお初顔出し!」と称して、顔公開すると初日はかなりのお客さんが来てくれました。
登録してから1ヵ月後とかに公開していたので、よくサイトにログインしている人は私の名前くらいは見たことがあったのかな?
だから初見さんがたくさん来てくれてました。
その日の売り上げは、3時間のチャットで3万円くらいは稼げましたw
顔出しする前までは2~3人、多くて5人とかだったのが初顔出しの時は10人くらいきてくれていたのでウハウハ状態でしたね。

ずーっと10人が見ている、なんて状況ではなかったですが最後までいてくれた人数は7人になったり9人になったりとかだったので楽しかったです。
まあそんなに集まったのは初日だけでしたけど笑

わたしのチャットはアベレージ人数が低いんですが、一人一人が長くチャットしてくれるのでなんとか生活費を稼いでいるみたいな状況です。

世の中が給料日の時はワッと10人くらい一気に見に来てくれる日があるんですが、それはアダパフォをしている時。

常連さん相手には脱ぐといいましたが、常連さん達も私生活があるので毎日のようにログインしている私の相手はできません。
だからたまーに初見さん相手でも脱ぐ時があります。

最初こそはオナニーするのは気がひけたし、「私何しているんだろう」っていう考えになってしまって濡れるどころか干からびていましたw

でもそれを察知したある男性がいたんです。

「アヤカちゃんもしかして脱ぐの初めて?」と図星なことを言われてしまいました。
その時はさすがにウソをつかずに正直に「そうなんだよねえ泣」と言いましたよ。
そこからだんだん申し訳なくなってきて、「ごめんねもうやめようかな今日は」って半泣きで言ったんです。
その日は待機時間が長かった、しかも生理前で情緒が不安定過ぎたっていうこともあってメンタルがおかしかったんですw

でもその男性が優しく「俺の指示通りに動いてみる?」といわれて、言われるがままに脱いでオナニーしましたw

メンタルが不安定で「もうどうにでもなれ」精神でやっていたので、途中から常連さんが来ていることにも気付かず…。
後々メールで嫉妬されまくりでした笑

「俺にはそんな簡単に見せてくれなかったのに」
「そんなすぐに脱ぐ子だっけ?呆れた」

なんてツンデレなメールが常連さんから来ていて、思わず笑っちゃいましたw
だってみんな分かりやすいくらい嫉妬してくれるんですものw
超古参のヒトシさんでさえちょっと拗ねてました。
そこからは個別でメールと音声通話で謝ったり、もう一回電話越しにオナニーしたりと大変な1日になってしまったんです。
みんな許してくれたからよかったw

でも「アヤカちゃんがアダパフォする時は絶対メールで知らせて!」とみんな口ぐちにいってきて、つくづく私愛されているって思いましたよ笑

ここまで私のことを大事にしてくれる常連さんには、本当に頭があがりません泣

アダルトパフォーマンスをしているチャトレさんの何が凄いって、毎回違う格好をして男性を楽しませたり大人のおもちゃを使って感じまくっているというところ。
毎回コスプレをしている人は常に5人以上がチャットに参加しているし、大人のおもちゃを使っている人はもう全裸で性器が見えないギリギリの位置でオナニーしているみたいです。

すごいですよね。
あ、そうそう。
アダパフォをする時は、性器を見せてはいけないのです。
アンダーヘアはいいけど、具は見せちゃいけないんですねえ。
私はそもそも腰から下を見せていないので、私のチャットを見ている人はもどかしい思いで見ていると思いますw

申し訳ないけど、このスタンスは崩すつもりありませんw

カメラの位置を調整するのもなんかめんどくさいし、下手して一瞬性器が見えてしまったらアカウント利用停止されてしまいます泣
一瞬見えただけじゃあそんな厳しい罰はないと思いますが、それが何回も続くと公然わいせつ罪で捕まってしまうので本当に注意しなきゃなんです。
だからギリギリを攻めているアダパフォチャトレさんは尊敬に値します!

私もアダパフォしている時はたくさん人が来てくれるので、挑戦したいんですがまだ慣れていないのでもう少し時間がかかりそうです笑