身バレしそうになって焦ったよ

身バレ危険

チャトレ活動を始めて早半年!
ついに身バレしそうになってしまいました…!

でも恐らく相手はまだ疑っているかも。

今日は身バレしそうになった大事件を報告します。まだちょっと心臓バクバクでびびってますが、とりあえず相手にはバレてはないようです。

前回料理配信のことを話しをしましたよね。
キッチンにスマホを置きながら配信するスタイルのことです。いつものように晩ごはん作りながら垂れ流し状態で配信していたんです。
すると初めてチャットする男性からとんでもない言葉が飛んできたんです。

「あれ?このキッチン見覚えある!」
「もしかして○○っていうとこに住んでる?」

って言われました。
ドンピシャにアパート名を良い当てられてしまった私は、とにかく誤魔化すのに必死。
しかも他の人も見ている中での発言だったので、めちゃくちゃ焦りましたw

「なんでそういうこと言っちゃうかなー!」と内心怒りつつ、分かりやすいように配信している自分も悪いな反省もしつつ泣

どうやって誤魔化そうと考えた結果

「えー?なにそれ?たぶん違うと思う」
「というか教えるわけないじゃん~」
と誤魔化しつつ、なんとか乗り切りました泣

内心心臓バクバクの私は、めちゃくちゃ焦ってました。
でもそこから常連のヒトシさんが話を変えてくれて(ホント神!)、いつも通りのチャットをしてその日はチャット終了。

ドンピシャにアパート名を言ってきた男性からは、チャット終了後すぐにメールが来ていました。
ここで私が分かりやすくこの人のことをブロックしてしまうと、アパート名が当たっていたという証明になるのであくまでもウソを貫き通すことに。

「アヤカちゃんさっきは誤魔化していたけどやっぱ住んでる場所○○でしょ?」

と来ていました。

「さっきも言いましたが違いますよ~」
とだけ返信したものの、まだ疑ってくるこの男性。かなりしつこかったです。
「もうウソを粘るしかない」と思い、必死にウソをつく私w

「キッチンで場所分かるなんてすごいね」
「でも今回はハズレだと思うよ」
といいつつ、嫌悪感をあらわにしていきました。でもその雰囲気をまったく感じ取れないこの男性。
本当に厄介でした。

しまいには「俺場所分かるから1度会ってみない?」と言われてしまったんです。

だんだん恐怖を感じてきた私はキレずに、あくまで平常心を装いながら対応していました。
「○○さん怖いよ~wわたしそんなリスク負いたくないw」
「会うなら100万円くれないと話にならないよ」
と冗談を交えつつ話していると、やっとのことで諦めてくれました。

諦めさせるのにたぶん20通くらいやりとりをしたと思います。
メール受信もお給料になるので、そこはラッキーでしたがここまで肝が冷えたのは初めてです。

しばらく料理配信は自重しようかなと思います泣

でもそこで諦めたら負け?
露骨に料理配信していたらやっぱり疑われてしまう?

うん~でもやっぱりこのまま配信し続けて、場所に確信を持たれて出待ちなんかされたらもっと怖い。

やっぱりここは露骨な態度をとってみよう。

うん、そうします(笑)

私がご飯を食べている姿を見るのが好きっていってくれている人には、本当に申し訳ないけれどもし状況が悪化しそうなら料理配信そのもの事態辞めようかなとも思っています。

仮にも画面越しでしか会ったとこのない人たちを相手に、実際に会うなんて肝の冷えることはしたくないですし泣
それにネット記事で「チャットレディにストーカー!」とかいうのも見てしまって、今も心臓バクバクです。
ただの興味範囲で声をかけてきたんだな、と思いたい泣

「他の子とは違う配信スタイルだよ!」っていう気持ちもあって、料理していたんだけどその行動が仇になりそうです。
もちろんこんなこと言われたのまだ1度目なので、そこまで心配する必要はないと思うんですが…。
怖いことには変わりないです。

そんなこんなで私の身バレ体験は以上になりますw
もう2度とこんな怖い思いしたくないよ~泣
チャット中は細心の注意を払わないといけませんね。